2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない状態が続くとき。

こんにちは。 今日は、不眠症の性質 入眠障害 について書こうと思います。 不眠症とは、その人に必要な眠りが 続けて取れないという状態が 続いている人のことを言います。 キャリアウーマン Mさん 30代女性のお悩み 不眠がちな自分にとても悩んでいました。…

過食が止まらない。其の二

こんにちは。 食べ物が豊富にあるって 幸せの象徴ですよね。 私は、そう思ってるのですが… 美味しそうな画をみているだけで 幸せな気持ちになります。単純…笑 食べ物画像に、萌える私です( ¨̮ )♡ おいしそう(♥ω♥*)♡笑 前回に続いて 過食 について書いていき…

過食が止まらない。其の一

こんにちは。 ずいぶん過ごしやすくなりましたね。 それでも暑いんですけどね。笑 日差しがやわらかくなるだけで こんなにも身体が楽で、過ごしやすいなんて。 もう、ほんとにありがたい♡ そう感じているこの頃です。 今日は、 過食 について書いていきます…

怒りが湧きあがるとき。

こんにちは。 6月から食べたいと熱望していた 桃のスウィーツ♡ ようやくこの間、 食べに行くことが出来ましてね… それはもう、めっちゃ美味しくて 桃の中にカスタードとベリーが入ってて。 こうやって、自分を喜ばせることって ほんとに大事なことだな〜と …

勢いよく話してくる人がニガテ。

こんにちは。 大きな台風10号が通過中ですね。 滋賀も昨日から、大雨と爆風が続いています。 緊急速報のエリアメールが届くと いつもドキッとしますね。 無事に台風が通り過ぎるまで静かに過ごそう。 大きな被害が出ないことを願っています。 今日は、 勢い…